En automne...

なんだかもうすっかり涼しい。
ツクツクボーシが鳴いているし、窓を開けなくても夜が快適。
秋はなんとなくカフェの季節。


落葉の下、カプチーノを飲みながらヘッセとか読んじゃったりしてさ・・


妄想です。しかもまだちょっと早い。


オープンテラスのカフェでまったりしたぁぁい!
どこかにいいとこないかしら〜。
今は亡き原宿パレフランスの1Fにあったカフェ・・いい雰囲気だったな。
行っておくんだった・・悔やまれる。


今日のカフェはスターバックス
「抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソショット」
違いは良く分からなかったがおいしかった。甘かった。


シモキタのマルサンカフェでは数十種類の「お酢」ドリンクが味わえます。
「バナナ黒酢ミルク」なんてのも。
おいしい。すごいおすすめ。


カフェ巡りしたぁぁい!!
おすすめあったら教えてください。むしろ、連れてってください。
優しいお友達のみんな!