なげっぱなし

インフルエンザから回復し、研修が終了し、
怒濤の「ラスト」スパートが明日から始まる。
なんて改めて言葉にしてみるとやっぱり焦る。
社会人だよ、どうする私。
あまり身構えすぎるのもどうかと思うが、
そう考えていると気を必要以上に緩めてしまいそうだ。
とりあえず、あんまり無理はしない。
のが当面の目標かな。


今日は鞄や洋服を求めて新宿を彷徨ったけれども全然いいのがなかった。
正確には「安くて」いいのがなかった。
お金がないんです。
新宿はだめかもしれない。
というか、私の理想の仕事着は多分お金がかかる。
古着で仕事したいものです。
100円のてろてろブラウスとか着て。
可能・・うーんいや不可能か・・


なにもかもほったらかしている・・