Oh No

Oh No

PVがおもしろい。一目惚れして速攻買い。
このパターンって割とすぐ聴かなくなっちゃうんだけどこれはどうか・・
YouTube
OKgo!. - YouTube
YouTube
3つめのディレクターがミシェル・ゴンドリーの弟のオリビエ・ゴンドリー
共作と言っていた→Chemical Brothers: Star Guitar - YouTubeジュテーム。




A MIND OF IT'S OWN

A MIND OF IT'S OWN

気になる系




インドカレー屋のBGM

インドカレー屋のBGM

部屋で聴いてもあんまりおもしろくないかも系




パーク・ライフ (文春文庫)

パーク・ライフ (文春文庫)

友人F君にすすめられ、remu氏にもすすめられた一品。
2人も同じ文章を読んだのかーと思って読んだ。
remu氏「flowers」は確かにちょっと悲しい終わり方だね。
仕事前の電車の中で読んでて、「今日一日やってけるかな」くらいにガタ落ちした。
でも「パークライフ」も捉え方によっては悲しいと思う。思った。




この人の閾 (新潮文庫)

この人の閾 (新潮文庫)

どうやらご近所め!?




お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人

お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人

衝動買い