ジョジョ・ビ ジョ・バァ〜

私の中の良からぬもの

この前フット・デトックスというのをやった。
まず足をお湯につけ、そのお湯の中にイオンの出る装置を入れておくと、
老廃物が足からどんどん排出されるというものである。
だいたい5分くらいたつとお湯が茶色に染まり始め、
10分、15分と時間がたつにつれてサビのような固形物が浮いてくる。
出方や色には個人差があって、わたしなどは緑色に変化していった。
統計的に見て、何色になったかで体の悪い部位がだいたい分かるようになっている。
緑色は、排泄系・・腎臓とか・・
思い当たる節はあんまりないけど、
これを機にもうちょっと健康気遣いたい。


まぁこれも続けないと本当の効果は得られないみたいだけど。
それにしても施術してくれたお姉さんがえらくスピリチュアルな人でびっくりしました。
天使占いやってもらったけど、結構ピンとくることが書いてあって、
まぁそれも気のせいと思いつつもなんか気になる感じです。
香港とかハワイとか仕事で行ってるらしい。
エネルギーをコントロールする機械とかもあった。
美容業界って儲かるんだろうか。