最近仕事が忙しい。
会社を出るのが毎日だいたい10時くらいになる。
家に帰ってきてもなにもできない。
弁当を作る気力もない。
今週も素早く過ぎていった。


久しぶりに昔のrelaxを読みかえしてる。楽しい。
この雑誌は眺めるだけでヒマになれる素晴らしい雑誌だと思う。
本当にヒマだった昔は本当の良さに気付けなかった。
birdとみうらじゅんが対談してた。仏友だって。
しまおまほ美大卒業してた。長島有里枝の息子が・・
あー時間の流れは少し感じるけど、こんな空気は今こそ必要なはず。
しみじみといい気分になれて、マイペースで・・
幸せな形をした雑誌だったなと感じる。美化入ってるけど。
そういえば前にそっくりなフリーペーパー見つけたけど、
何か関係あるのかな?








意外と全体的に好きだった。中毒性あり。

ブリング・ザ・ナイト ジャパニーズ・スペシャル・ミックス

ブリング・ザ・ナイト ジャパニーズ・スペシャル・ミックス

  • アーティスト: カスケイド,デビッド・トート&dj ラフ・ミーツ・dj ディサイプル,ミルトン・ジャクソン,サマー・オブ・スペース,ジョスリン,トロイドン,ジョーイ・ヤングマン,ザ・マーティン・ブラザーズ,カウント・ファンクラ,ジョニー・フィアスコ,クリストス・ケドラス
  • 出版社/メーカー: ケイエスアール
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る




媚薬系?何気なく借りたら大当たり。多分不思議チャン。顔がかわいい。
ジャケットがティルマンスっぽくて好きなんだ。

Synchronized Singing

Synchronized Singing




今聴きたい。のはこれ。

MOTIVATION 6 Adult Oriented Click Nonstop-Mix by MOODMAN

MOTIVATION 6 Adult Oriented Click Nonstop-Mix by MOODMAN




やっと手に入れました。その2。

Around the House

Around the House








DAFT PUNK行った。
出会いから早6年、ONE MORE TIMEは体に染み付いてる曲のひとつ。
アンコールで涙が出そうになった。演出もライティングも全てが最高すぎた。