やきもきする時期

部長と大駱駝艦を見に行った。
衣装が意外にもカラフルで素敵だった。
土俗的と耽美的の共存する舞台。
できればビデオで何回も見てみたい。
一度見ただけじゃいまいちスッキリしない。
あと観るのにすごい体力つかう。 
男の人が背負った板の上で女の人が踊るのが斬新だと思った。
向雲太郎って鉄割にも出てる人だよね?
鉄割最近行ってないので今度は行きたい。




仕事は収まってないが仕事納め!
今やってる大きな仕事の見通しがやっとついて、とりあえず一安心。
でも7日出社したら全部忘れてそうで怖い。
久しぶりに会社の人と飲んだら疲れちゃった。
特に同期・・不満と愚痴と下ネタで会話がほぼ構成されていた。
まー健全だね!と思います。


今年はまぁまぁいい一年でした。








HOT CHIPのリミックスがかっこよくて聴いてみたら、
本家の方が断然よかった!
Tour de France Etape2が最高。
なんだか上品な音。
それにしても自転車ってかっこいいな。

Tour De France 2003

Tour De France 2003

Aerodynamik / La Forme

Aerodynamik / La Forme