腐る

最近音楽を聞き流しちゃうって言ったら、それはやばいと、危険だと。
あんだけ音楽好きだったのに、変わっちゃった奴らを何人も見てきたからねって。
なんだかちょっとやる気が出てきた。
明日も明後日も絶賛活動予定。




「電話をして手紙かいて今日あったら無視をしろ!!」by.Polyester
最高だよ、今の気分、かも!








家で聴くともの足りない。

Podgelism

Podgelism




意外とさわやか。

Asa Breed

Asa Breed




アエロディナミックだけで充分すぎる。

Aerodynamik / La Forme

Aerodynamik / La Forme




最近のはだいじょぶそうだ。

FLASH BACK

FLASH BACK




数少ない、歌詞をじっくり聴けるアーティスト!
はっきり申しまして感動しました。

生命力

生命力




大沢伸一はなんだかんだ言いつつやっぱり好き。

Kitsune Boombox

Kitsune Boombox




カウントダウン!

HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!

HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!








カウントダウンジャパンに行った。
31日は大人計画デーで、会社の大人好きに裏山がられたよ。
グループ魂はブランクのせいかキレがイマイチだったのが残念だったけど、
もうそれすらあの人たちのカラー。ワンマン楽しみ。
SAKEROCKはハマケンの「肉の唄」が一番印象に残ってる笑。
4人のさりげない佇まいに本当に癒されます。源くん!
そしてTEAM紅卍。
わたしは松尾スズキを好きでよかった!と心から思った。
大人の人にはいつも度肝を抜かされる。
いつかのフェスのスローガン通り、なるほど珍しい。でも素敵だ。
あのくらい振り切れたパフォーマンスがいつかできたら・・、と私はこっそり夢見てます。


ライブに行ったのに大人ばかり・・
カウントダウンはちなみにユアソン。盛り上がった。いい年越しだった。
岡田君のDJが失礼ですが意外とまともで楽しかったよ。
しょこたん・・眠気ギザヤバス。


始発の新幹線で長野に里帰り、
車窓から、朝焼けの富士山がとてもきれいだったので、
きっと今年はいい1年になるに違いない。