mayonaka-ha-junketsu

「夜どこかで」
ガチャピンとマイアヒでダンス★


本当に純粋な人は本当にわたしをいつも感動させる。
「頭が良いね」って悪口だと思う。




「MAGNUM PHOTOS」
マグナムを後に脱退した人の話が一番おもしろかった。
昔の偉大な写真を食い物にしてる説や、無関心から写真を撮ってるっていうこの人の動機が衝撃的で・・
それとマーティン・パーの写真への見方が変わった。
前に展示見たときは何とも思わなかった(むしろあんまりぱっとしなかった)のに。
写真家が何を考えてどういう方法で作品を作ってるのか、それが見えるとまた印象が変わるね。




六本木クロッシング2007」
エンライトメントの映像やばし!
一家に一台ほしいですー毎晩眺めてトリップしたいー
「おもしろい!」て思う作品ばっかりで、元気になれた気がする。
何でもありな雰囲気が気持ちよかった。
横山裕一のマンガが気になり始めた・・




NIWAの106、107ページが大好き

NIWA (CUE COMICS)

NIWA (CUE COMICS)




少年少女漂流記

少年少女漂流記




今の気分
きっかけは昔の雑誌

CREAM

CREAM