アイ・アム・ノット・ア・営業

「汐留でブルーノ・ムナーリ
多彩な活躍がわかりやすく展示されてて好感度大!
明かりがステキでした。ネーミングもいい雰囲気。
プロダクトデザインっておもしろいなー。
譜面台やらノコギリやらそのまま展示しちゃうってのも
ぶっとんでてかっこよかったです。
これから気になる人。




「これから聴く予定」
すごく欲しかったときに見つからず、今日見かけたら自然とレジに足が・・
heaterシングルとまよった。アルバムにしてよかったぁぁ

Flow

Flow




こんなBGMのホテルってどうよ!!セレブになりたい。

Hotel Costes presente...BON VOYAGE

Hotel Costes presente...BON VOYAGE




どこかでひとみみ惚れ。

Toy

Toy




聴きやすい。なんだかんだ(くだらないことを)思いつつ、好きだわー

YOU CAN MAKE IT

YOU CAN MAKE IT




先週ライブを目撃。不思議な方でした。超美人でした。どきどき。

SOLO

SOLO