ロマンチェスター

予てからお約束頂いてたあの方とさし飲み。
この前入れなかった超人気のスペインバルで(はーと)
某咲かすより、コストパフォーマンスに納得間違いなし、とのこと。
そして女ふたり、話題は尽きず、勉強させて頂きました。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。




その後、べろんべろんに酔っぱらった女ふたり・・朝までお付き合いさせて頂きました。
まわらない頭でテキトーに選んだのに、20年選手が降臨してた!
ちょー楽しかった★ありえなすぎて★いい出会いしました★








回転ドアは、順番に (ちくま文庫)

回転ドアは、順番に (ちくま文庫)


読み始め、甘ーーーーー!!!!!
と思いしばらく寝かしてたけど、
思い直して読み始めたら、
怒濤の展開に止まらなくなった。


短歌(詩)なのに、「怒濤」って、何ごと!?


小説より圧倒的に言葉の数が少ないせいで、想像力をかき立てられる。
それは何だか妙にリアルで生々しい。でも今までにないほど自由な感覚。


時間をおいて何度も読みたくなる一冊。


それにしても穂村さんの、
L25のコラムとはかけ離れたこのロマンチックさがやや意外。