ディテールこそが

この曲を聴きながら用事のない道をゆっくり歩いてたらあらあらなんかじーんときます。人生の刹那!コントロールできないパッション!セサラヴィ!大声でロマンを叫ぶのは照れくさいし、野暮ったいとも思うけど、めっちゃ大切だと思います。

わたくしの標準仕様はこちら。THE HELLO WORKS + ハナレグミ
セルフカバーって、薫製みたいなもんですね。また永積氏の声が本当にもうたまらない。

PAYDAY

PAYDAY

↑このアルバムにはAYUSE KOZUE嬢も収録。カワイー!!!!BOSEくんのリリック心にしみます。






CHALO! INDIA
チャロー!インディア-インド美術の新時代@森美術館


サリーの裾のドレープとか、そういうところにエッセンスを感じます。
どの作品も社会的なメッセージがあってシリアスなのに、不思議とポジティブ。
重いテーマを表現したアートもカラフルだったりして、癒されちゃうんだー。


六本木ヒルズのキャラクター BY 村上隆
「社長」が可愛いね!一番人気だそーだ。
やっぱりね!