ヴァランティーヌ

女子二人、雪山へ・・


一年ぶり、二回目のスノー★ボーディング!!
ウェアを購入し、気合いも入りまくっております!


半日スクールに入り、急にちょっと上達した気になり、でもずんどこコケルー
ついに痛くない転び方を覚えたのが一番のSYU・U・KA・KU★
・・ちゃんと止まれるようになったよ。最初の目標はクリア。
もリフトからは降りられないんだなー・・
早くスイスイいけるようになりたーい




くたちゃんと濃密な二日間でした。(前日会議*1含む)


滑り終わって一息つくくたちゃん。
「はのちゃん」に敬意を表しています。



帰りの新幹線に乗る前に、かに汁やつぶ貝串焼きなどを楽しみ、(@鮮魚センター*2
肉体の疲労とは裏腹にテンションうなぎ登りのくたちゃん。


はのちゃんフィーバー


押し寄せる疲労




チャーハン専門店で晩ご飯。
隣の席の女子達の会話に耳を傾けるくたちゃん。お、お見合い・・!?
見た目だけじゃ年はわからぬ。大学生かとおもた。




ありがとう。また行きたいネー

*1:天気予報が最低最悪だったため、場所変更を緊急会議@獏で水餃子ランチ

*2:この辺は魚沼市でもろ内陸だが、鮮魚なのだ