今年のお花見成果

今年はお花見たくさんしたなー
振り返ってみる。




1回目、新宿御苑

まだちょっと寒い。
ソメイヨシノはまだほとんど咲いてなくって、
これは早咲きの河内桜(たしか)。
ピクニックしてる人たちもちらほら。
寒そうだ・・




2回目、代々木公園

一週間後、五分咲き。
この日は風邪がめちゃくちゃ強くて、
寒くて泣けた。次の日風邪っぽかった。
しかも噴水の横だったんで、水が飛んでくるんだわー。
橋もかかってない池の中央の島に渡って、楽器をかき鳴らし、
歌い飲み食べている外人さん集団が居ました。楽しそうだことーあはは・・
桜のワインを持って行きました。写真のせりこちゃんがもってるやつ。
女子ウケばっちり★そして桜の写真は全く撮らなかった。




3回目、芝公園増上寺

会社の同期と本気夜桜。寒い!!
下ネタばっかりでした、あーあー。
不法侵入して飲んでたら変な人にマークされて追いかけられた。




4回目、新宿御苑

絶好の花見日和!今年は四月三日四日がベストだった。風がちょっと強かったけど。
と思いきや夕方から下り坂の危機。なんだと!
わたしたちが許さない。


雨なんて明日に






けー!

エイッ


雨は降ったみたいだけど降られなかったので良し。
ブルーシートの祟りも自然まではコントロールできなかったみたい・・。


そしてみんながこんなに大貧民を楽しんでくれて、嬉しい。
無印良品のカフェに入ってまでヒートアップすることになろうとは思いもしなかった。
このゲーム、昔はうまくできなかったんだ。




5回目、仕事中
営業先近くの公園でお昼休み。




 今年は咲いてる時期が長かった上に、週末はそんなに天気も荒れなくて、いつもよりずいぶんたくさん桜を見たと思う。神保町と水道橋の間にある児童公園で見たのはちょっと新鮮な白い桜。写真撮り忘れたけど今年一番きれいだった。花が咲いただけで日本中の人をお祭り気分にしちゃう桜はすごい。