無知だったこともある

ハジカイタ。

BRUTUS特別編集 杉本博司を知っていますか? (マガジンハウスムック)

BRUTUS特別編集 杉本博司を知っていますか? (マガジンハウスムック)


鈴木副編集長氏プッシュの杉本博司特集号をお買いあげ。
だまし絵展にポートレイトシリーズが出展されていて、あーこれが、と思いました。
森美術館で展示をやっていた頃はまだその名を存じ上げず、
展示が日本に帰ってきてからは話題として知っていたが、
金沢にも大阪にも行けませんでした。
大阪、行けば良かったよ!また機会があるよねきっと。
sea scapeを生で見てみたくて、見てみたくて。




夢見るお弁当

私たちのお弁当 (クウネルの本)

私たちのお弁当 (クウネルの本)


毎日美しく美味しいお弁当を作ることができたら幸せ。
現実はままならず。




昔好きだったもの
って、まだ好きだったら「本当に好きなんだな」と思う。




辛酸なめ子さんのブログがえらいおもろい