big beach fes!!

the chemical brotheeeeeers!!


DJセットだったけど、
低音効いてて好きな感じで楽しかった★


あまりの人出に、最後まで観てたら帰りがきっとやばい!と思い、
ちょっと早めに出た途端に永遠の名曲・star guitarが始まるんだものー


saturateしかかからなかったからもうケミ曲はかからないのね、
と思いこんでました。あー残念。


(その後hey boy hey girlがかかってた。これがラストだったかしら?)


でも混雑に全く巻き込まれることなく花火も観れたしよかたー。
あ、まだ耳の奥にあの地を這うような低音がうっすらと残ってる!




ZONBIE DISCO SQUADとTHE 2 BEARSも良かったなぁ〜
特にクマさんは流行り(と勝手に思ってるんですけど。W杯イヤーだし。)
のアフリカっぽいのがかかったりとまったり目で良い箸休めでした★




次はフジロックなのら〜
あっとその前にcobblestone jazzのマシュー氏来日なのら。