basement jaxx

Take Me Back To Your House

コサックダンスってすげぇ。




Hush Boy

かっこよすぎる。




Crazy Itch Radio

Crazy Itch Radio

basement jaxxはこのアルバムばっかり聴いてます!
特に「take me back your house」は一番好きだわ〜。












Where's your head at

この前のライブでもやってたわー。定番曲。
basement jaxxを何で知ったかって、むかし偶然見ていたMTVか何かのふかわりょうがオススメPVを紹介するという番組で、これが流れていたからなのでした。
思えばfatboy slimroyksoppもこの一回きり見た番組で認識した気が。
ふかわりょうがいなかったら今の私はありません・・












Romeo

ボリウッド
勝手に最近の曲だと思いこんでました。








一番最近のは実は聴いてないん。。

Scars

Scars


それでもライブ超楽しかったー!
最後はスタッフまで日本人含め全員が宴会芸用かぶり物で登場だもの。
どこかweb上の感想「こんなにオーディエンスが全員踊りまくってるの始めて見た!」
これに思い当たるフシ有り!
本当に、踊らずにはいられないステージだったんだよ〜
あー思い出してまた楽しー!また行きたーい!








こんなの見つけました。
U Don't Know Me

うわMKT!これ見たことある?やばいよ。必見だよ。