to 1000

3331アンデパンダンスカラシップ展@アーツ千代田3331


以前わたしも参加した、
三十三間堂プロジェクト」ワークショップの
TETTAさんの展示を観てきました。


今回は音楽も作られていて、万能ぷりに感動です。
素敵!
音楽に関する機密?を聞いて、
もう一度確かめにいきたかったけれど叶わず・・
いつかまた聴かせてください・・


個人的には俗っぽい行動の仏の姿図、超すき。


また、仏化する機会がありはしないかと私もレオももきもきしている。
そして、1000体の達成が本当に楽しみだ。




同じく飯沢康輔さんの展示。
折り紙を切り重ねたなんとも「じょわーん」な作品に、
私もレオも釘付けでした。
これ、部屋に飾りたい!


飯沢さんの過去の作品、
空間に珊瑚礁のプールのように、青い光を投影する作品が、
とても印象に残りました。
すごく素敵だなぁ。