可能性・parallelworlds

清澄白河東京都現代美術館
「パラレル・ワールド もうひとつの世界」


最終日すべりこみセーフ、見られて良かった。


人間の想像力ってすごくおもしろい。
異世界を見せてくれるアートってほんとにおもしろい。
純粋にそう感じられる展示だった。
見に行って良かった。


どの作品も印象的すぎて、一番が決められない。
今回のキュレーターであり自身も出展しているユーグ・レプの作品は、
鑑賞者がまさに「パラレルワールド」(異世界)に迷い込んだような気にさせる、
「エデン」や「ストーン」が素敵だった。
単純な手法なのに(拡大した花や天然石の写真をパネルにしてたくさん立てる)、
幻想的な別の世界にいるみたいな気分になる。
背景が黒板なのも変わってておもしろかったな。
このひとは映像作品も作っていて、
つぎはぎしたコラージュっぽい映像がB級っぽくてかなり好みでした。


もうひとつ、特に記憶に残るのはミシェル・ブラジーというひとの、青虫を表現したインスタレーション
これはもこもこした巨大な青虫をかたどっていて、ひと目見たインパクトがすごい!
素材は何なのかなーと思って見ると、なんと緑色に着色された春雨!
意外性がたまらん。


常設展では荒神明香の「reflectwo」が見られて満足。
嶺脇美貴子のジュエリーもおもしろかった。
マシュー・バーニー見てみたい。


現代美術館は不思議お洒落さんが多い気がする。
ビダイセーなんでしょか。
あふぃー






美波ちゃんas金玉ガールズ超かわいい

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))








やまざんのmixiから。
http://blood-genome.com/d/92008/9290/92924492281/


思い当たりポイント→(Yes!!)

ogiさんの診断結果


天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R 性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。(Yes!!)
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。
また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。


W O R K 仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。(Yes!!)
他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。
責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。


L O V E 恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。(Yes!!)
相手の男性を尊重します。(Yes!!)気が合う人は、はっきりいって稀です。
相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。


なんとも言えないよねこういうのって。