期待したよりずっと

飯島愛にあんまり興味はなかった。
彼女もケミブラのSTAR GUITERが好きって知るまでは。
公式ブログじゃなくて、ハニカムのブログならよく読んでた。
特に中身のある文章ではなかったけど、わたしの彼女に対するイメージは確かに変わった。
ちょうど一週間くらい前のリニューアルでそのブログは消えちゃったけど・・
最後のエントリーがいつ、どんなだったのか、多分わたしは見てないと思う。
公式の方と同じ日だったりして。だったら見てるかもだけど内容思い出せないんだー。
今、自分でちょっとおどろくくらいぽっかりを感じてる。






There's Me & There's You

There's Me & There's You

ついに買った!
乾いたブラスの音が切なくて心地いい。
まだ心にくり返すフレーズはつかめてない。
見つけるまでじっくり聴く。
これを聴いてたらscoreを聴きたくなった。
running for the creditはherbert五本の指に入る!
わたしの中で!
Score

Score






bunkamuraアンドリュー・ワイエス見に行く。
足の不自由な姉とそれを支える弟の30年を描いた、
「オルソン・シリーズ」には泣かされた。
絵だけど、連続を見ると映画みたいに物語が広がる。
でもこれ実話だけど・・。